こんにちは! 平館技研です。
弊社は兵庫県伊丹市に事務所を構え、幅広い建物を対象に、塗装工事(外壁補修工事)・防水工事・シーリング工事を請け負っております。

自社施工でコストカット。だから信頼をいただいています

平館技研は戸建てやマンションから店舗、商業施設、公共施設など各種の建物を対象とし、新築・改修を問わず、塗装工事(外壁補修工事)・防水工事・シーリング工事を承っています。
無駄な広告費や営業費をかけず、完全自社施工で中間マージンをカットすることで、良心的な価格で高品質な施工をご提供しております。

塗装・防水工事のご依頼は、平館技研にお任せください!

建物の種類、施工規模や、新築・改修を問わず、幅広い現場に対応いたします。

◎塗装工事 外壁補修工事/内壁塗装工事/屋根塗装工事
◎防水工事 ウレタン防水工事/モルタル防水工事/塩ビシート防水工事/FRP防水工事
◎シーリング工事

弊社代表は約15年に及ぶ業歴のなかで、さまざまな現場に出向き、多種多様な業種の作業者さまと関わってまいりました。そうして培ってきた経験と技術を自社スタッフ全員に共有することで、常に高品質な施工を行うことを可能にしています。

伊丹市とその周辺で塗装工事・防水工事をご検討の際には、ぜひ平館技研までお問い合わせください!
技術と価格の双方で、皆さまのご要望にお応えいたします!